2012年07月31日

後、二人!

来週の日曜日(8月5日)にスキューバ・スノーケリング教室があります。
場所が伯方島となりましたが、予定通りお一人様 4,500円 で体験できます。
募集は、あと2名で終了します。
締切日も間近です。
申し込み・問い合わせは http://www.genkikko-p.jp まで

IMG_1796.JPG

posted by 事務局 村上 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 理事長の独り言

2012年07月30日

慣れない書類作成は大変です。

諸官庁に提出する書類を作成していたのですが、いつも手書きで面倒だなと思い、PDFでダウンロード、編集ソフトで書き換えをしてみようと思いました。
迷い迷いで、なんとか出来たのですが、結局3時間くらいそれに費やしていました。
私がパソコン苦手なのを忘れていました。(これは大事でした)
手書きで書いたほうが、はるかに早く終わっていましたね。
何事も経験の一日でした。
posted by 事務局 村上 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 理事長の独り言

2012年07月29日

いよいよ来週末です。

来週の日曜日(8月5日)にスキューバ・スノーケリング教室があります。
実は、依頼していたチャーター船が、故障で急遽キャンセルとなり大事でした。
2週間もない状況で、夏真っ盛り、そして日曜日…
片っ端から電話して、なんとか船を見つけることが出来ました。
しかし、場所が伯方島となり無人島ではなくなりました。
でも、安心してできる場所が見つかって、ほっとしている感もあります。
募集は、あと3名で終了します。
是非、この機会に参加して下さいね。

申し込み・問い合わせは http://www.genkikko-p.jp まで
posted by 事務局 村上 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 理事長の独り言