2016年04月16日

熊本地震のボランティア派遣や支援に対する寄付金募集について

今朝、また熊本で大きな地震がありました。
被害がどんどん拡大しています。
個々の支援と合わせて、ある程度まとまった形が必要です。
NPO法人元気っ子プロジェクトでは、多くの皆様に「被災した子どもたちへの寄付金の募集」をお願いしています。
直接、被災現地のNPOや子どもの支援団体、被災が激しい地域へ届けて行きたいと思います。
この支援を行う為にも多くの寄付を必要とします。
当面の目標は、1000万円です。
更に多くの寄付が集まれば、事務局を設置し長期にわたり支援を行う予定としています。
支援活動の内容として、被災された子ども達の為に、ボランティアの募集・派遣や、支援イベントの実施、ボランティア移動用のバス手配などの支援を行いたいと思います。
目標額達成後より、ボランティアや支援業者、支援先の募集を開始し、支援先、活動内容を随時発表して行きたいと思いますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。

支援活動の寄付金は下記口座にお振込下さい。
 トマト銀行 福山支店(普通)1099112
 特定非営利活動法人 元気っ子プロジェクト

NPO法人元気っ子プロジェクト理事長 
村上 泰弘
posted by 事務局 村上 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 理事長の独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174925486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック